「何か面白い事ないかな」と探すブログ。

口癖が「何か面白い事無いかな?」な霧海の日々の面白い事探し。

うどんの革命からの冷凍食品のレベルが最近おかしいと思うのです。

霧海です。

今日も今日とて面白い話題を探してTwitterを見てたらこんな記事が!!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tanocchi/2992

 

イングリッシュブレックファーストうどん…!!

確かに和なだしに塩気のものは合うはず!!

超美味しそう。今度やってみようと思います。

 

冷凍うどん最強説…

ちょっと前までは冷凍うどんはカトキチ一筋だ!!とか思ってましたが今はどの冷凍うどんもレベルが高い。というか冷凍食品のレベルがヤバいと思うのです。

 

麺類大好きな私としてはラーメン、うどん、そば、沖縄そばにパスタ…特にスープのある麺は最高ですね。

冷凍麺で最近驚いた商品は、セブンイレブンの冷凍コーナーにある「とみ田のつけ麺」。

 

ほんと美味しい…これ冷凍!?

今度買う時は煮卵やネギをトッピングしようかと企んでます^ ^

レンジで作れちゃうのがまたすごい。

(少し時間はかかるけども)

 

おうち時間が増えてる今、いい商品見つけてしまったなぁ。

ちなみに教えてくれたのは職場の店長です(笑)